

トイレのDIY?

IKEAに初めて行った時からいつか手に入れてやるとずっと見てた…

今月が誕生日月の私にある日IKEAからメールが
Happybirthdayと500円クーポン

よし!!!
このタイミングや\(^o^)/
と念願のアイツを迎えに行ってきました☆

帰って早速やろうとしたらん?あの工具がないと替えれへん(ToT)
旦那に言ったら店にあるやつで合うなら使ったらええでって借りたやつが奇跡的に合って無事取り替え完了♪

ビフォー


アフター


ええわ~(*´∇`*)

あ、マットも変えな(笑)

DIY!!!

収納が少ない家なのでカラーボックスに収納してるのですが入りきらない雑誌が溢れてきてます(´⌒`)

場所をとらずにオシャレに置きたいなぁと思って
インテリア系の雑誌が好きでたまたま見たやつに載ってて「これや!」と実践☆


近所のホームセンターで調達した板にキリで穴を開けて



一緒に買ったL字の金具をねじねじ



床につく部分に滑り止め兼保護シート?をつけたら



好きな雑誌を置いて完成(*^^*)


あら、カフェみたいにオシャレ~♪

スボラな私は長さとか幅とかイケるやろ!って感覚で買うのでたまに失敗しますが(笑)今回はイイ感じに出来ました\(^o^)/

クッション(๑´ω`๑)

欲しかったんですよー!


クッションが!!!←買えよ(笑)



でもね、安いやつだとボリュームがなくてペッタンこのが多い…
なので初挑戦( •̀ロ•́ )و

生地買って~中に詰める綿買って~

そんなのめんどくせぇ!(笑)

ハイ!


この家にある古い枕を使用☆

サイズを測って←結構適当に
カットして←かなり大ざっぱに
カットしたのを被せて縫う←手縫いなんでガタガタと汚い


完成(*^^*)

縫い目を隠すためにあったヒモで隠した(笑)

クッションカバー買わなくちゃと思ってたんですが

えーのがあるやん!!!

といっぱいあるバンダナから2枚チョイスして4ヵ所縫う←手縫いなんでくじけそうになりながら(笑)

完成(*^^*)


だいぶオサレになったやーん\(^o^)/


ソファー買って置きたいな(ฅ'ω'ฅ)♪

兄弟?!

人ではありません(笑)



前の家の時に買っていつ貼ろ~いつ貼ろ~と貼らずじまいで

やっとこの時が来た

2種類1セットでパッケージを見るとトイレタンクとフタに貼ってるけどそれじゃ面白くないし…

ん?隣の洗濯機が寂しそうやん!!

てな感じで



↑うちの兄弟とても可愛いデショ~(*д*)
親バカと呼ばれても構いません!!笑

この角度からの眺め最高
仲良しそうでしょ

トイレに行くのも洗濯するのも楽しくなりました♡♡♡

やっと快適に(*¯︶¯*)

脱衣場に洗面台&洗濯機があるんですが狭くてハンガーやタオル等の置き場がなく洗面台の下にとりあえず入れてたのですが不便でして…

先週ニトリで洗濯機用の突っ張りラックが展示品をばらして箱に入れ直したのが安くなってたので購入
帰って取り付けようとしたら不良品で(´;ω;`)

ニトリに連絡したら新品を取り付けに来てくれるとの丁寧な対応をしていただき今日は午前中に取り付けに来てもらいました



↑うちの洗濯機置き場は横幅が狭くて洗濯機の後ろに置けるサイズ、形がなかなかなかったんですがこの形やと縦にも置けるし私いいの見つけた(♡˙︶˙♡)笑

上はバスタオル等を置いて2段目は洗濯用品置いて空いた洗面台の中にはまた違う物入れてスッキリ

収納場所が少ない家ですがちょっとずつ快適にしていけるようがんばります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yukiiiirin

Author:yukiiiirin
オシャレな旦那に負けないようオシャレな嫁になりたい(ฅ'ω'ฅ)♪

買った服、持ってる服、欲しい服、それ以外にも色々載せれたらと思ってます•*¨*•.¸¸♪✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
