

✧。・゚♡゚・。Happy X'mas。・゚♡゚・。✧。

バタバタとダーリンの誕生日が過ぎ
クリスマスイブは2人とも仕事で
私の同級生がやってるお店で予約してたX'masケーキとケンタッキーをほおばるฅ•ﻌ•ฅ



↑ケーキはもちろん美味しいけどここのマカロンが好き(*´艸`*)ウマー


クリスマスはダーリンがお休みやったんでお昼からデート

元町のWINSで馬券買ってモニターでレース見て何千円ですがダーリン当ててましたよΣ(●゚д゚●)

元町~三宮間をウロウロしてハーバーの目当てのパスタ屋行ったらクリスマスやから意味分からんぐらい待ってる人いて断念
どないしよと神戸駅方面で探してたら違うパスタ屋発見



↑パン食べ放題でパスタも美味しかったし満足(っ´ω`c) ♡

外が寒すぎて夜景とかゆーてる場合じゃなかったけどダーリンと過ごせてよかったです

まだいろんな手続きとかでバタバタやけど31日にはゆっくり出来るかな

がんばるどー(`・ω・´)ゞ
11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

yukiiiirin

Author:yukiiiirin
オシャレな旦那に負けないようオシャレな嫁になりたい(ฅ'ω'ฅ)♪

買った服、持ってる服、欲しい服、それ以外にも色々載せれたらと思ってます•*¨*•.¸¸♪✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
