

購入品(๑ت๑)♡

街履き系のブーツは一応持ってるんですが、こーゆうブーツが欲しくて(登山はしません)色々見てましたが今どきのお店に行くと色使い、デザインは可愛いけどチープな感じで長持ちしなさそうってのが多くて゚(゚´Д`゚)゚ンー

旦那がお世話になってるお店にあくまでも新年のご挨拶をメインにお邪魔した時にセールコーナーに並ぶトレッキングブーツ達を発見

ベージュ系が欲しくて最初に目をつけたのを試着…ちっちゃい(>_<。)
足のサイズが女性用やとあまりないんですよね(*_*)
USサイズならまだあるかと思ったのに

店員さんに入りそうなのありますか?と見てもらって出された2足がベージュとブラウン

まずはブラウンから試着…
おっ、めっちゃフィットする!!足を入れた瞬間に足の裏にピタリと合ったんです
立って数歩歩いてみても歩きやすい

しかし、ベージュが…とベージュを試着
ん…全然フィットせん

もう1度ブラウンを履くと…
やっぱりこれや!!これしかない!!!!



↑MILO(ミロ)とゆうアウトドアブランドのトレッキングブーツです
回りは本革スウェードのUSA製

usedですがこんなに足の裏の形が合うなんて

と連れて帰って愛用中です

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵なブーツですね(^o^)
ワークブーツ欲しくなりました

Re: タイトルなし

ゆうさん

コメントありがとうございます(*^^*)
私もめちゃめちゃ気に入ってます♪
一足は持ってると使えるアイテムだと思いますので
ゆうさんも是非\(^-^)/
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yukiiiirin

Author:yukiiiirin
オシャレな旦那に負けないようオシャレな嫁になりたい(ฅ'ω'ฅ)♪

買った服、持ってる服、欲しい服、それ以外にも色々載せれたらと思ってます•*¨*•.¸¸♪✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
